12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-10 (Sat)
本日は〝とんかつ〟でおなじみの広瀬シェフが
来店しております\(^o^)/
とんかつ、ヒレかつ、メンチカツ
どれにしようか迷いますね~☆
20120310_001.jpg
そのままパクリ☆
大根おろしで和風に、パンに挟んでカツサンド
カツ丼もいいですね~(*^_^*)
大人気広瀬シェフのトンカツいかがですか?
月に一度、プロの味

精肉コーナー気合を入れて燃えています!(^^)!
20120310_002.jpg
今日、明日とビッグミート祭実施中です。
お肉がとってもお買い得ですよ~

明日は『日曜朝市』です。
ご来店お待ちしています。
| お店のこと | COM(0) | TB(1) |
2012-03-07 (Wed)
今朝のニュースで、また来週あたり冷え込むと言っていました(>_<)
そんな時にいかがですか?
レジ前の『わたしのおすすめコーナー』にある
〝生姜水〟(^o^)/
20120307_001.jpg
20120307_002.jpg
ゆず味とレモン味の2種類あります。
生姜パワーで体を温めて寒さを吹き飛ばしましょう!!
お酒やミルクと割っても美味しいですよ♪♪

明日は木曜日☆
15時~18時まで『木曜夕暮れ市』です
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
2012-03-05 (Mon)
今週末3月10日土曜日~11日 日曜日は
お肉屋さんぎばる!ビッグミート祭です。
20120305_001.jpg
超越した2日間『ハイパー2DAYS!』
お肉屋さん以外も、全スタッフ、ギバリます!

そしてそして、そのまた次の週は
プリクラ設置1周年祭
『ガラガラ抽選会』
20120305_002.jpg
プリクラのおまけに付いている抽選券1枚につき
1回参加できます。

明日は火曜日、店内『試食の日』と
雨降りカードの『ウキウキ抽選日』です。
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
2012-03-04 (Sun)
店内お買い得商品盛り沢山です♪
『ザ・週末バリュー市』のポップが
目印ですよ(^_-)-☆
20120304_006.jpg
20120304_005.jpg
20120304_004.jpg



G1グランプリの副賞で頂いたのぼりです
20120304_007.jpg
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
2012-03-03 (Sat)
今日は〝ひなまつり〟
店内も雛あられ、桃カステラなど
ひなまつりにちなんだ可愛いピンクの
商品が目立っています(*^_^*)
20120303_004.jpg
そして、惣菜コーナーでは
手まり寿司が大人気!!
20120303_005.jpg
みなさん楽しいひな祭りをお過ごし下さい☆
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
