123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-21 (Tue)
昨日のバラモンキング!
2011_0620_002.jpg 2011_0620_006.jpg
いろいろなドラマが生まれている、ちょうどその頃…

バリューは心字が池駐車場の屋台村で営業してました。
2011_0620_004.jpg
でもなぁ… 雨だったしなぁ。お客さん少なかったなぁ(ToT)

いえいえ、めげてばかりじゃありません。元気ださんば!
今日20日はアワードパーティー
2011_0620_007.jpg
『炭火つばきとん』と『つばき油めん』で参加。
2011_0620_010.jpg
昨日の屋台村とうってかわって選手や関係者の方々で大賑わい。
2011_0620_009.jpg
2011_0620_001.jpg
装いも新たにスタートしたバラモンキング。
五島福江のみ~んなが喜べるようなイベントに育って欲しいです。

なにはともあれ、選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。




| 五島福江のこと | COM(2) | TB(0) |
2011-06-18 (Sat)
バラモンキングEXPO2日目!
16時からの説明会に参集する選手の皆さん。
2011_0617001.jpg
2011_0617003.jpg
2011_0617008.jpg
あと2日に迫った、バラモンキング!
選手の皆さん、関係者の皆さんがんばって下さい!


当日、バリューはゴール付近『心字が池前駐車場』で
開催される屋台村に参加します。
value2011_0618-2.jpg
応援の皆さんも来て下さいね。




今日は金曜日、『地域清掃致します』の日でした。
2011_0617002.jpg
終了後の反省&感想発表の一コマ

次はどこにしようかな??



ブログスタッフ 梁瀬
| 五島福江のこと | COM(0) | TB(0) |
2011-06-11 (Sat)
全国5000万人の『ベベンコビッチオーケストラ』フリークの
み~~んなが、この日が来ることを心待ちにしてました!

そうです!彼らのCDアルバムが本日発売されました
それも、第1弾、第2弾同時発売!
2011_0611_020.jpg
その名も『とんとんとん』
2011_0611_098.jpg
『みんみんみん』
2011_0611_099.jpg
90曲ともいわれる楽曲からから選ばれたそれぞれ12曲。
ステキなジャケットでしょ!
ベベンコワールドに浸れること間違いなしの2枚です!
みんな買わんばね!

バリューファームでも取り扱っています
2011_0611020.jpg
社長~!何枚お求めでしたっけ?


↓↓↓店長、CDゲット! の一コマ
2011_0611021.jpg
ジャケ中見て、アッパたまがった


ブログスタッフ 梁瀬
| 五島福江のこと | COM(0) | TB(0) |
2011-05-22 (Sun)
第20回 『わんぱく相撲五島場所』へ
2011_0522_008.jpg
行ってきました!
2011_0522_009.jpg
小学校に入る前のバンビの部から小学校6年生まで
2011_0522_001.jpg
選手宣誓
2011_0522_010.jpg
バンビの部から始まり
2011_0522_004.jpg
2011_0522_005.jpg
2011_0522_006.jpg
ちびっこの可愛い取組から、迫力ある取組まで
楽しい、わんぱく相撲五島場所でした。
2011_0522_011.jpg




ブログスタッフ/梁瀬
| 五島福江のこと | COM(0) | TB(0) |
2011-02-13 (Sun)
第17回五島椿まつりのオープニングイベントとして
2月11日と12日の2日間開催された
第1回G-1グランプリ

初日のスライドです。

寒い中、たくさんご来場いただきました。ありがとうございます。
バリュー目線なのはご容赦ください。




こちらが2日目。

雪が舞う中、場所を移動してスタートした2日目のG-1。
なんとか、無事にフィナーレを迎えました。



『五島つばき油めん』と『炭火つばきとん』の2品参加のバリューは、
つばきとんが優勝、油めんが準優勝をいただきました。
燻製になりながら炭火焼を焼いたスタッフも、油にまみれて五島うどんを炒めたスタッフも報われた思いです。ここれもご来場いただいた皆さまのおかげです。感謝申し上げます。

参加させて頂いて勉強になることがたくさんありました。
五島にはアピールできる食材がまだまだあることも知りました。
初めてのイベントに果敢に取り組まれた市役所の皆さん、ご苦労さまでした。
お疲れでしょうが、椿祭りはロングランです。頑張ってください!

五島の活性化のためにも、この『G-1グランプリ』が五島をアピールできるようなイベントに育つことを祈ります。
官民問わず、みんなで五島を盛り上げられたらいいですね!


それにしても寒かった… ご来場の皆さん、関係者のみなさん、今日は暖かくされましたか?



| 五島福江のこと | COM(2) | TB(0) |
