12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-03 (Sat)
今日は朝から雲ひとつない良い天気でした
そんな、朝から竹の子をゆがいてくれたのが生産者の佐々野さん20100403_010.jpg
皮をむいた、ゆがきたての竹の子です。
20100403_011.jpg
試食を食べたお客様が
「エグ味がないっ!」とびっくりされていました。
20100403_009.jpg
中には、こんなにジャンボサイズも!
20100403_001.jpg
同じく生産者の出口さんも手伝いにきてくれて、竹の子談義が…!?
20100403_012.jpg
ご協力頂いた生産者の皆さんありがとうございました

もちろん店内でも、『竹の子入り酢豚』『竹の子の煮物』『竹の子入りお弁当』
20100403_013.jpg
『竹炭いなりの竹の子入り』『竹の子入りおこわ』などなど
20100403_007.jpg20100403_006.jpg

今日は風は少し冷たかったものの、日差しが暖かく春らしい一日でした。
20100403_004.jpg
天気予報では明日も『晴れ』!
今日よりもっとうららかな一日になってくれないかな!


さあ、明日は日曜朝市です。
もちろん、いつものように朝ごはんを控えめにしてご来店下さい。
| お店のこと | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

