12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-30 (Tue)
春だというのに 寒風にあおられ 店長の声に せきたてられ…

明日から気温が上がるみたい
この時期に食べたくなる代表選手!と言えば
20100330_03.jpg
たけのこ
4月3日の土曜日、バリューは『たけのこ』の日
朝採れの「ゆがきたけのこ」「皮付きたけのこ」を販売します。
もちろん、たけのこ料理もいろいろ用意しますので、お楽しみに!



ちょっとお詫びです
ご覧になった方も多いと思いますが、昨晩の『黒豆ダイエット』のTV放映直後から
「黒豆」がどんどん売れてしまい、残りわずかになってしまいました。
問屋さんやメーカーさんも対応に追われているもようで入荷見込みが
はっきりしない黒豆もあるとの事です。
できる限り手配はかけますが、品切れの際はご容赦ください。

20100330001.jpg
現在、残りわずかな黒豆
20100330002.jpg
ちなみに放送内容は「黒豆70g」食べると減量効果が… だったそうです。
その他、美肌にも!?効果があるといわれているみたいなので
私も、安定して入荷するようになったらチャレンジしてみようかな

バリューブログスタッフ #001 Yanase-lv100
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

