123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
3月28日 日曜日
店内はビッグミート祭 日曜朝市はいつもの日曜朝市です。

『ダイキョーバリューで朝食を』
本日の朝市ふるまいは、バリュー鍋こと『みそちゃんこなべ』でした。
20100328_006.jpg
お客様係の堀さん、あわてないでいいですよ!お客様は待ってくれるから。
いつものごとく、途中からちゃんぽん麺を入れて みそちゃんぽん になりました。
そろそろ桜も満開になってきましたので、鍋の振る舞いは最後かな?

本日も、ダイソーの野田さんと
20100328_008.jpg
坪内パンさんが参加してくれました。
20100328_007.jpg
このピンクのお菓子は、つばき油を使った料理のコンテストで
3位に入賞されたそうです!
すごい!

バリューファームでは新じゃが芋と今が旬のアスパラガス!
20100328_004.jpg

生産者の船越さん家のジャンボアスパラ
なんと普通のアスパラの2倍~2.5倍
20100328_011.jpg

ジャンボというより超ロング!
20100328_012.jpg

午後からの振る舞いは『てのひらだんご』。
ノスタルジーたっぷりのお団子を作っているのは、2児のママ岩下さん!

20100328_014.jpg


小麦粉と団子粉と砂糖をまぶしたきな粉…
「シンプルだけど美味しい!」と

20100328_015.jpg
とても好評でした

来週の日曜日も、朝ごはんを控えめにして来てくださいね
| お店のこと | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

