12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
毎週土曜日はお花の日       あと火曜日もお花の日です!
20100327_004.jpg
お花の担当は、チェッカーの出口さんとお客様係の福田さん
お花を入れているのは、専用のフラワーコートという袋です。

バリューファームのいつもの場所にもに加えて
20100327_011.jpg
今日は、バリューファームに入口もお花売場です。
20100327_010.jpg

さらに今日は、夕方まで生産者さん協力のもと春の苗物市でした。
20100327_001.jpg
中心となって苗鉢を持って来てくれた皆さんです。
古野さん

20100327_008.jpg
小田さん
20100327_005.jpg
横枕さん
20100327_009.jpg
朝早くからお花を持ってきて頂き感謝です。

20100327_007.jpg
綺麗な苗物やお花に和みました

それから、今日は、月に一度の総力祭!
バリュー3人の匠の一人、フレンチの青野シェフが来店!
今日のメニューは「エビクリーミーコロッケ」! 
20100327_002.jpg
揚げたてサクサク!
20100327_003.jpg
明日は、ハンバーグを作ってくれます!

さあ、明日はお待ちかねビッグミート祭

バリュー精肉部のみなさん!ウデの見せ所ですよ!
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

