123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-22 (Tue)
本日は、『盈進小学校』3年生
4名の生徒さんが社会科見学に来店\(^o^)/
2011_1122001.jpg 2011_1122002.jpg
一緒にシール貼りを体験!
生徒さんの目がキラキラしてて可愛かったですよ
2011_1122003.jpg 2011_1122006.jpg
最後は、お買い物体験。
先生と生徒さんが凄く仲が良く
学校も楽しいんでしょうね

「バリューにまた来ます」と言われ

嬉しすぎて涙が・・・・
いつでも遊びに来て下さい待っています。
楽しい時間をありがとうございました
2011_1122004.jpg 2011_1122005.jpg

店内は『77円均一』(^O^)/
あれもこれもどれも・・・77ばかり
2011_1122007.jpg 2011_1122009.jpg

そ・し・て、明日は 地産地消『屋台村』を行います!!
2011_1122010.jpg
もういっちょっ『チャリティフリーマーケット』『苗物市』もやっちゃいます!
明日は、お祭り広場に集合ですよ!お待ちしてまーす

ブログスタッフ 林
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

