123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-18 (Fri)
本日は、どしゃぶりの雨
一部土砂崩れや川の増水もあったそうです
2011_1118001.jpg
そんな中ですが・・・バリューは、大創業祭前の『前日祭』
『大積市』『掘り出し物市』を行いました。
2011_1118003.jpg
大雨の中ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

惣菜コーナーは、日頃の感謝を込めて『創業祭弁当』を販売
2011_1118005.jpg 2011_1118004.jpg
ちなみに、明日は『青野シェフ』のパイビーフシチューです。


そして、チラシで『落書きしちゃおう!』と募集しています!
11月23日水曜日までにレジスタッフに渡して下さいね

しかし、見本と言うことでスタッフに書いてもらったのですが・・・・
日頃の恨みが・・・(-_-;)  で・は・な・く!!皆と一緒に大笑いしました!

ですのでみなさ~ん!!思いっきり落書きやっちゃってくださ~い
2011_1118006.jpg

明日は、いよいよ『16周年感謝の大創業祭』がスタート!

朝8時よりバリューカード会員様に先着300名様
食品や雑貨の詰め合わせ『夢袋』プレゼント!
清算時にレジにて交換券をお渡し致します。

朝10時からは、『チャりティもちつき』を行います。


明日のご来店お待ち致しております

ブログスタッフ 林
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

