12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
今日は「はえんかぜ」
みなみのかぜ、それも強風でした。 
南風と書いて「はえ」と読むそうです。そういえば東風は「こち」ですね。

のぼりが揺らいでいるのが分かりますか?
2010_0320001.jpg
朝から、気温は高いけどどんよりした天気でした。

午後からは雨も降りだして、
2010_0320006.jpg
昨日と比べると・・・ お昼なのに夕方みたいに見えます。
2010_0319001.jpg
昨日の様子

もちろん、雨降りサービスはやってます。 
2010_0320014.jpg2010_0320013.jpg

そんな中でも、お客さま係の皆さんは、
明日の朝市振る舞いを作るのに余念がありません。

2010_0320018.jpg
鍋は二人でかかえます。
2010_0320019.jpg
ダシもたっぷり用意しないと
2010_0320017.jpg
明日はそうめんかな?
2010_0320020.jpg
もちろん、おにぎりもありますよ。
ダイキョーバリューで朝食をが朝市振る舞いのテーマですから。
日曜日は、朝食は少なめにとってバリューに来てくださいね

バリューブログスタッフ #004 WoodWood.yoshie


| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

