12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-10 (Thu)
本日は、パンコーナーで美味しいもの見ーっけ!
パオの『新潟ドーナツ』の紹介です
揚げてないドーナツ!!ヘルシー
2011_1110001.jpg
6種類のドーナツ!!クリームやあんこがたっぷり入っています。
2011_1110002.jpg 2011_1110003.jpg 

ドーナツのと・り・こに、なっているのが
この荒木主任!毎回休憩中に食べてまーす
2011_1110004.jpg
話は、変わるけど・・・寒くないの


あらら、あなたも・・・森主任!!
アラフォーの二人は・・・とっても元気!!
ちなみに○○は風邪引かないんだって(;一_一)
本人が・・・・言ってた・・・

2011_1110005.jpg

あーっ!浦ちゃん・・・ ピースって
仕事!!仕事!! 
しかし・・・ いい笑顔だな・・・ねっ!浦頭君(^_-)-☆
2011_1110008.jpg

明日は、月に一度の生鮮大市!!『ビッグデー』です。
2011_1110006.jpg

そして、11月12日土曜日は
惣菜コーナーで、ニンニクみそドリアを販売しまーす!!
なすが入っているのですが・・・ナス嫌いの私も食べてみたら・・・絶賛!
よろしかったらご賞味ください!
2011_1110007.jpg
明日は、ピンクのレシート2倍券もお忘れなく!!
ご来店お待ち致しております\(^o^)/

ブログスタッフ  林
| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

