12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-25 (Tue)
本日は、お菓子コーナーでこだわりのコーナーの紹介です
日向夏の皮の砂糖漬け菓子!皮なんですけど・・・
甘酸っぱくて美味しくてやめられない止まらない状態で・・・
2011_1025003.jpg
レジ前に置いてありますのでよろしかったら食べてみて下さい。
2011_1025005.jpg
こちらもリピーターの方が多い、人気の『どらいふるーつ』
2011_1025007.jpg
一度食べるとハマっちゃうかも・・・
2011_1025006.jpg


おやおや・・・プリクラの所でなにやら移動しています!!
何か新しいゲーム機が入る予感
お楽しみに
2011_1025008.jpg

そして、休憩中!!コーヒーを入れようと・・・コーヒーを持ったと
思ったらお茶っ葉をそのままコーヒーカップに入れた方がおりまして・・・ 
お腹が痛くなるまで笑わせていただきました!!
2011_1025001.jpg 
そう!!もちろん!!荒木主任でした
2011_1025009.jpg
いつも、何かやらかしてくれてありがとう
明日は、『柿の日』となっていま~す!

ブログスタッフ  林
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

