12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-21 (Fri)
本日は、奥浦小学校3年生の6名の生徒さん
雨の中社会科見学に来て頂きました!
来店時のあいさつの元気さにビックリ
バリューも負けないように頑張らなくちゃ(^O^)/
2011_1021007.jpg 2011_1021005.jpg
マネジャーの話を真剣に聞いている生徒さん
そして、惣菜部でコロッケの試食をパクリ
2011_1021006.jpg 2011_1021004.jpg

毎回、質問タイムの時は緊張しまくりの林です(;一_一)
その反面、一人一人の生徒さんと話せる楽しい時間でもあります
生徒の皆さん!!勉強やスポーツを頑張って下さいね!

今日は、バリューに来て頂きありがとうございました

2011_1021003.jpg 2011_1021001.jpg

明日は、惣菜部で弟子衛門が作る
『市川光衛門まんじゅう』を販売します!
2011_1020_005.jpg
こだわりの中華まんです超っオススメ
ご来店、待ちしてまーす

ブログスタッフ  林
| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

