12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-07 (Fri)
10月7日金曜日
なでしこセブン7!!4日目は、『30種類のお弁当!!』です

2011_1005001.jpg 2011_1005003.jpg

本日のこだわりスィーツリレーは、広島の『まわたのロール』
女性スタッフが燃える!!と書いていますが・・・・
『おいしそぉー』と吠えている状態でして(ー_ー)!!
皆様も毎日変わるスィーツをお楽しみに
2011_1005006.jpg
振る舞いは、昔なつかしい『手のひらだんご』でしたよ!!
2011_1005007.jpg

バリューファームでも秋の味覚!!を発見
なまの落花生!!私、初めて見ました
2011_1005008.jpg 2011_1005009.jpg
そして、緑のなすび!!
少し皮が硬いそうなのですが、焼きナス!!
で食べると美味しいそうですよ!!
2011_1005010.jpg

明日は『ビッグベジタブル祭』です!!
なしの試食販売!!玉葱・じゃがいもの詰め放題!!
ゾロ目市!!やっちゃいます!!

ブログスタッフ  林
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

