12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-15 (Mon)
decojiro-20100311-100308.jpg

デイリー担当の荒木かおりです!

ど~しても言いたいことがあって記者会見を開きました!

スーパーカップの隣のピンクの箱に注目!
2010_0315_003.jpg
実はこれ、フローズンタイプのベイクドチーズケーキ!!
と~~っても美味しいんです! ←これが言いたかった!

中にはこんな感じのチーズケーキが6個入ってます!
2010_0315_004.jpg
2010_0315_005.jpg
2010_0315_006.jpg

卒業式の後、ご家庭でお祝いの夕食後のデザートにも
ちょっとしたギフトにもお勧めです!

2010_0315_002.jpg
1個あたりは170円弱。
アイスクリームコーナーのレジに一番近い
ところで販売しています。

2010_0315_001.jpg

冷凍庫から食べる分だけ取り出して、お皿に並べたら
ラップを掛けて2~3時間、
冷蔵庫で解凍!

あとは、至福のときを過ごすだけ! 

荒木の主張でした!

記者会見はジョークです 念のため・・・
| おすすめとこだわり | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

