123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-19 (Tue)
本日は『海の日』でした。

スタッフやお客様は『なでしこジャパン』のWカップ優勝の話題でもちきり!
2011_0718001.jpg
日本中が喚起に沸いた7月18日でした。
やったぜ!なでしこジャパン!ホントにハレの日にしてくれました。


本日のハレの日ふるまいは『冷し栗ぜんざい』!
2011_0718002.jpg
台風6号接近で対策に追われた今日
おかげで、あんまり『海の日』とは関係ない一日でした。
夕方から少し風が強くなってきました。皆さんも気をつけてくださいね。




昨日の漁火祭の片付けに朝から4名で参加!!
日焼けしないように万全の格好です
2011_0718003.jpg2011_0718005.jpg2011_0718006.jpg
関係者の皆様本当にご苦労様でした
漁火祭の屋台での参加は2回目となりますが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、勉強もさせて頂きました!!
皆さんの笑顔サイコーでした!!
本当にお声をかけて頂きありがとうございました


ブログスタッフ  林


| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

