12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-10 (Sun)
7月9日土曜日は、ビッグベジタブル祭
青果部が、お野菜ゾロ目市や
2011_0709016.jpg
スイカの食べ比べで忙しくしてる中で
2011_0709015.jpg

バリュー出店部隊は富江のさんさんキャンプ村へ向かっていました。

サンセットコンサート
2011_00709012.jpg
屋台で参加です。

2011_00709009.jpg
2011_00709013.jpg
2011_00709005.jpg
2011_00709006.jpg
夕日が落ちた後の海辺に、
2011_00709003.jpg
歌声が響き渡りました。


2011_00709004.jpg
出演者の皆さま、素敵な音楽をありがとうございました。
関係者、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
この場を借りて御礼申し上げます。

それにしても皆さんの熱意のおかげ?
梅雨まで明けちゃいましたね!




バリュー屋台部隊は、17日の日曜日には岐宿へ向かいます!
『ぎょうが崎漁火祭』でお会いしましょう!!




ブログスタッフ 梁瀬
| 五島福江のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

