123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-21 (Tue)
昨日のバラモンキング!
2011_0620_002.jpg 2011_0620_006.jpg
いろいろなドラマが生まれている、ちょうどその頃…

バリューは心字が池駐車場の屋台村で営業してました。
2011_0620_004.jpg
でもなぁ… 雨だったしなぁ。お客さん少なかったなぁ(ToT)

いえいえ、めげてばかりじゃありません。元気ださんば!
今日20日はアワードパーティー
2011_0620_007.jpg
『炭火つばきとん』と『つばき油めん』で参加。
2011_0620_010.jpg
昨日の屋台村とうってかわって選手や関係者の方々で大賑わい。
2011_0620_009.jpg
2011_0620_001.jpg
装いも新たにスタートしたバラモンキング。
五島福江のみ~んなが喜べるようなイベントに育って欲しいです。

なにはともあれ、選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。




| 五島福江のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

