12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-11 (Sat)
このマークは、知る人ぞ知る
2011_0610_084.jpg 2011_0610_082.jpg
MK団の団員章!


ではなくて、バリューファームに手づくりのバッグやアクセサリーを出品してくれてる
MIKAさんブランドの証です。


アリス柄のお財布にかわいい小物たち
2011_0521009.jpg 2011_0521010.jpg
2011_0610_086.jpg 2011_0610_081.jpg

バッグも、ほら素敵でしょ!
2011_0610_004.jpg
完全手づくり! それでも新作も登場予定!
バリューファームで探してみてくださいね!

↓店長がプレゼントでいただいたスマートフォンポーチ。
2011_0610_087.jpg
店長、ご満悦みんなに自慢してました!

※ ONE PIECE柄などの販売はされてません。念のため。



デザイナーのMIKAさん↓
2011_0521014.jpg
本人も素敵でしょ!

↓MIKAさんのブログ↓
MK HandMade
こちらにも立ち寄ってみてください。


さて 6月11日土曜日は、豚肉のステーキ
『バリューとんてき』の日です!
2011_0610_002.jpg
夏に備えましょう!

そしてチャリティーガレージセールも行います!
2011_0610_001.jpg
朝10時からです。
雨よ。少しだけ止んでておくれ



梁瀬美恵子
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

