12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
3月6日 今日はバリューのテナントさん
「きくすい鮮魚」さん&「こやなぎ鮮魚」さんの
ザ・鮮魚祭 初日でした。


チラシ↓
チラシ0306

きくすいさんの寒ブリフェア
2010_0306_007.jpg
ブリかま! 塩焼きで食べたいです
2010_0306_013.jpg

同じくきくすいさんの100円均一セール
2010_0306_011.jpg
斬り身も、刺身も、海老も、海藻類も、さんまも100円均一です。
2010_0306_012.jpg
2010_0306_002.jpg
2010_0306_009.jpg

お寿司も2貫100円 炙りサーモンが美味しそう!
2010_0306_008.jpg

小柳鮮魚さんの売り場では五島産の海産物が…
さざえ  100g68円
2010_0306_014.jpg
ホタテ赤なまこ
2010_0306_001.jpg

あいにくの天候で海が荒れて、漁獲量が少なかったそうですが
一日中、お魚コーナーが賑わっていました。

2010_0306_015.jpg

五島、福江に住んでるってこと=美味しいお魚が食べられるってこと ですよね。
すごく幸せなことだと思いませんか?


ザ・鮮魚祭は明日 7日の日曜日までです!









| イベントとお知らせ | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

