12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)
3月3日 ひな祭り 
女の子の厄除けと健やかな成長を祈願する日です。

ひな祭りのイベントで
恒例の ハレの日 記念撮影会 を行いました。

2010_0303_001.jpg

2010_0303_028.jpg

ひな祭りは女の子のイベントですが、もちろん 男の子でもオッケーです!
2010_0303_010.jpg

お母さんたちも一緒にパチリ!
2010_0303_026.jpg

平日でしたが、20組以上の写真を撮らせていただきました。
後日、プリントしてお届けしますね

今日のふるまいは
ぜんざいと甘酒
2010_0303_009.jpg
この甘酒はノンアルコールですから、お車の方も、お子様も大丈夫です。
2010_0303_008.jpg
今日は、また肌寒くなってしまいました。
少しは暖まっていただけましたか?
| イベントとお知らせ | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

