12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-03 (Thu)
昨日、2月2日から福江中学2年生の男子6名が
職場体験学習に入りました。
201102012002.jpg
朝礼から参加。
201102012004.jpg
201102012005.jpg
201102012006.jpg
慣れないことながら頑張ってくれています。

福江ケーブルさんが学習の様子を取材。
201102012001.jpg
最近の中学生はあんまり緊張しないんですねぇ
時々、取材でテレビ局がみえますが、
わたくし、テレビって聞くだけでドキドキするんですけど…
みんな堂々としていました

皆さんの様子は追ってお知らせします。


旧正月、元旦の2月3日
そう、節分です。
2010_0202_055.gif
恵方巻丸かぶりして邪気を払いましょう。

もう一つ楽しみなのが
洋と和のハイブリッド『ローストビーフ恵方巻』
2010_0202_051.jpg
洋食の達人、青野シェフの技が光ります!

スィーツファンの方には
『赤鬼パンツロール』&『青鬼パンツロール』
2010_0202_050.jpg
「わたしの至福」シリーズで人気のプレシアの
恵方ロールケーキです。

赤鬼がプレーン、青鬼がチョコです。
季節限定品です。お見逃し無いように!



| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

