12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-28 (Fri)
昨日、27日に行われた五島高校定時制の
「卒業生を送る会」に行かせていただきました。

在校生がコーラスで卒業生を送ります。

このあと放映された職員の皆さんのビデオ「ていじ」が
ザマに面白かった!
生徒も観客も大うけ!先生方もやるな~!
素敵な演出でした。


実は5人の卒業生のうちの一人がバリューファームの看板娘
2011_0127_058.jpg
『垣添紗弥香』さんなんです。
3年間、学業と仕事を両立した垣添さん。
この春から短大生になる予定です。
彼女ならしっかりやってくれるでしょう!


送る会の第2部はベベンコビッチオーケストラライブ!
2011_0127_052.jpg
後輩たちへあったかいメッセージを伝えてくれました。

卒業生を代表して挨拶する前生徒会長の垣添さん。
2011_0127_053.jpg
さすが生産者のアイドル。しっかりしてます!
2011_0127_054.jpg
アドリブまで登場。バリューのCMまでしてくれました。

こちらも卒業生の一人、以前バリューに勤務しいた中尾美稀さん。
2011_0127_056.jpg
彼女も五島を卒業後は五島を離れることになっています。
さびしいけど… 頑張ってくださいね!


バリューファームのスタッフと記念撮影。
2011_0127_057.jpg

卒業生の皆さんの未来が、素晴らしいものになりますように!
ぎばれ!五島の若者たち!


それでも島を離れて疲れたとき、
もどりとーなったらいっでん帰ってくればいいよ!
おっだ、ここで、あがば待ってるからね。

| お店のこと | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

