12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-22 (Mon)
本日はダイキョーバリューの本店である弥永店のブログ開設のお知らせです

148-4842_IMG1.jpg


昨年から全国ネットのTVでも紹介されている私たちの原点のお店です。
さすがに本店だけあって面白いことをたくさんやってますので、ご覧になって下さいませ。

ここからどうぞ⇒ダイキョーバリュー弥永店


こちらは、情報発信のパイオニア 松本店長率いる 宮田店です。


image17.jpg

2月27日の土曜日から7周年記念の大創業祭だそうです。
お近くの方は足を運んでみてください。
きっと、楽しいと思いますよ。

ここ⇒ダイキョーバリュー宮田店

それから、福江店でも大人気、青野シェフのエビクリーミーコロッケが買える
ダイキョーオンラインショップ
クレジットカード決済ができるようになりました!
ちょっとだけ便利になりましたので、自分で食べてみたい方、誰かに食べさせてみたい方
ぜひ、ご利用ください。

PA01089770.gif17345968.jpgrogo31.jpg



| イベントとお知らせ | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

