123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-10 (Mon)
五島では一足早く成人式は終わりましたが、
今日は全国的に『成人の日』。
20110110002.jpg
新成人の皆さん、ようこそ大人の世界へ!
大人への門出は笑顔で迎えられましたか?
月並みですが、若さ+自覚でこれから頑張ってくださいね!
おめでとうございます。

9日の日曜日に交換したピンクレシートの福笑いクーポン!!
20110110007.jpg
皆さんのおかげでたくさんの『福』がバリューにやってきました!
20110110005.jpg
手書きの力作も!!
20110110006.jpg
全部紹介出来ないのが残念です。
たくさんのご参加ありがとうございました


今日はハレの日ふるまいで『きな粉餅』 
20110110003.jpg
を食べていただきました。
20110110004.jpg
明日は1月11日で『鏡開き』。
恒例の、『ぜんざい』振る舞いを行います。
たくさん作るので『ぜんざい』も食べに来てください。
広瀬シェフもやってきま~す!!
20110110001.jpg




| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

