12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-21 (Sun)
バリューファーム 2周年誕生祭 最後のイベント

川元さんの手打ちそば体験教室

まずは神様の技をどうぞ。 ファーム川元主任のおじさん 川元勇雄さんと
お母さんの川元キクエさん!

伸ばす。    もちろんそば粉100%です!2010_0221_076.jpg
切って
2010_0221_062.jpg
湯がく
2010_0221_097.jpg
出来上がった、手打ちそば!
2010_0221_116.jpg

2010_0221_115.jpg 

ちびっ子もチャレンジ!
2010_0221_072.jpg

2010_0221_138.jpg

スタッフたちの悪戦苦闘ぶりをご覧下さい。
そば粉をこねる山崎副店長! 腱鞘炎になったのは内緒にしておきますね
2010_0221_100.jpg
荒木主任 笑ってる場合じゃないでしょ!
2010_0221_133.jpg
荒木主任がこねてボロボロのそば粉
2010_0221_106.jpg
日本地図ができてますが・・・ 何か?
2010_0221_113.jpg

さあ、ここからは凄い素人さんたち
いるんです!こういう人たちが!
みんな、飛び入り参加の方々です。
スピードの王様!
2010_0221_124.jpg
細さの女王!
2010_0221_142.jpg
見よ!この細さと正確さを!
2010_0221_146.jpg
極めつけは ふなこしゆきと君 包丁を使いこなす小学生!
2010_0221_109.jpg

楽しかったですね。
2010_0221_118.jpg

これからもバリューファームを宜しくお願いします。







| イベントとお知らせ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

