123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-22 (Wed)
『冬至』。
2010_1222008.jpg
北半球で太陽の高さが、一年中で最も低くなるらしいです。 わかんないけど…
昼が最も短く、夜が最も長くなる日って教わったような気が・・・ 

2010_1222000.jpg
冬至と言えば、「かぼちゃ」と「ゆず」

もちろん、今日の我が家は『ゆず風呂』です。美肌効果もあるそうです
2010_1222006.jpg 2010_1222007.jpg
『ん』の付く野菜は運気が上昇?
にんじん、れんこん、だいこん、ピーマン… 金運も?


『かぼちゃ』を食べると無病息災?。
2010_1222001.jpg
で、カボチャ料理いろいろ用意しました。
2010_1222002.jpg 2010_1222003.jpg
私もお昼に食べた『かぼちゃグラタン』
2010_1222004.jpg
これで私も風邪知らず


忘れていけないのが精肉コーナーの隠れたヒット商品!
手作り『鶏つみれ』
2010_1222010.jpg
柚子の香りがたまりません!!
2010_1222013.jpg
我が家の鍋料理に欠かせない定番です!
一度食べてみてください!

お楽しみ『ボーナスシール』の配布は明日23日までです。
20101212_026.jpg
ポイントとの交換は、明日と明後日クリスマスイブまでです!
忘れないように!


Yosie Hayashi 2010/12/22




| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

