123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-20 (Sat)
バリューファーム 2周年誕生祭 初日のメインイベント
地産地消 屋台村

農産部会の皆さんの食材で作ったお惣菜、惣菜部会のみなさんのおかず
菓子部会からはケーキにお団子、桜餅など 水産部会から提供の焼き牡蠣、焼きイカ・・・
2010_0220_049.jpg


惣菜部会のみなさんの品々
2010_0220_056.jpg
2010_0220_054.jpg

デザートもあります。
2010_0220_018.jpg

もちろん、かんころもちも!搗きたてです!
2010_0220_057.jpg

青野シェフもグラタンで参戦! 具材は当然 五島産!
2010_0220_027.jpg

焼き牡蠣と焼きイカコーナー
2010_0220_039.jpg

森主任 焼きます! この後で焼きおにぎりも焼いたんですよ!
2010_0220_016.jpg

けっこう大きいでしょ! 
2010_0220_003.jpg

生産者のおばちゃんが混ぜご飯おにぎりを握ってくれました。2010_0220_025.jpg

ファーム店内でお魚を捌く中島さん。明日は朝市でも販売してくれる予定です。
2010_0220_060.jpg

皆さんのおかげでめちゃくちゃ楽しい屋台村になりました。
2010_0220_052.jpg
「秋の収穫祭でまたやりたい!」とスタッフたちが言っております!

| イベントとお知らせ | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

