123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-15 (Wed)
2010年もあと半月 今日は12月前半の大きな山場
本年最後のッグデー』
黄色いPOPが今日のお買い得品です。
2010_1215001.jpg 2010_1215002.jpg
2010_1215012.jpg 2010_1215005.jpg
2010_1215011.jpg 2010_1215004.jpg
同時開催の『ビッグミート祭』!
2010_1215010.jpg 2010_1215013.jpg
今日は寒かったから、鍋用のお肉が良く動きました!
2010_1215014.jpg 2010_1215015.jpg
ビッグデーのお約束イベントは、『もしかして?ラッキー?抽選会』
2010_1215016.jpg
外は寒かったけど、当たったら嬉しいですよね 当たらなかったら…?


あっ!あの後姿は・・・
2010_1215008.jpg
ビッグデーに大きなあの人を発見!
2010_1215_009.jpg
Chu
2010_1215_010.jpg
いつもありがとうございます・・・
ご来店されるだけで店が明るくなって助かってます!

恐くなんかないんだよ ヤジラシカッチは友達さ♪
バリューも○○○も○○○○も ヤジラシカッチにゃかなわない♪
戦えヤジラシカッチ ぼくらの王者~♪



明日16日の木曜夕暮れ市は『地産地消夕暮れ市』。
生産者さんと一緒にやりま~す!
寒くっても頑張りますので来てくださいませ!

| イベントとお知らせ | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

