12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-27 (Sat)
本山小学校4年生の小嶋あゆみちゃん小島かなちゃん
2010_1127002.jpg
社会勉強のために本日バリューに来てくれました。
学校はお休みなのに、エライ!

バリューの『環境を守る会』についての質問でした。
2010_1127001.jpg
「どのくらい前から行っているんですか?」
「活動で大変なことはなんですか?」・・・
2010_1127003.jpg
分からないことがあったらまた聞きに来て下さい。
いろいろなことを調べるって大変だけど頑張ってくださいね!


・『環境を守る会』
 バリュー福江店では12年ほど前に始まり、毎週水曜日に約1時間行っています。
 数名のスタッフが交代で店舗周辺の道路などの清掃活動を行います。



19日にスタートした『バリュー15周年 感謝の大創業祭』
明日28日でお・し・ま・い!クライマックスを迎えます!

ラストのステージを飾ってくれるのは
『ベベンコチッビオーケストラ』
2010_1127004.jpg
↓昨年のバリュー創業祭ライブの様子↑
2010_1127005.jpg
ライブスタートは午後2時!
今年最後のフルメンバーライブだそうです!
大物(大型?)ゲストも登場するようでどんなステージを見せてくれるのか楽しみです!
ファンの方も、まだ生で聞いたことない方も来て下さ~い!
入場無料です!

午後3時時50分頃から『山内保育園 ちびっこ太鼓』
2010_1127007.jpg
一生懸命練習したそうです!!
2010_1127006.jpg
練習の成果を見せてくださいね! それにしてもかわいかね!

午後4時過ぎくらいから『もちまき』もあります。
何が入っているかな? お楽しみ!


明日の天気予報↓
2010_1127_050.jpg
寒いと思われますので、ヌクヌクで来て下さいませ。

| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

