123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-11 (Thu)
11月10日 水曜日
2校の小学校が社会科見学に来てくれました!

玉之浦小学校3年生のみんな!
「よろしくお願いします!」
2010_1110002.jpg
商品の重さを量ったり、人気のラベル貼りマシーンに興味深々!
2010_1110003.jpg 2010_1110005.jpg
から揚げ、美味しい?
2010_1110007.jpg
バリューファームで生産者さんのラベル貼りを見学
2010_1110008.jpg
恒例!質問タイム!
2010_1110010.jpg 2010_1110009.jpg
「ありがとうございました!」
2010_1110006.jpg
あっという間の時間でした。


盈進小学校の3年生「よろしくお願いします」  こちらこそ!
2010_1110014.jpg
食品トレーはこやって回収します
2010_1110023.jpg 2010_1110019.jpg
みかんの食べ比べにチャレンジ!
2010_1110016.jpg
お魚が動いていてビックリ!新鮮だからね
2010_1110020.jpg
を忘れないように書き留めます
2010_1110021.jpg 2010_1110022.jpg
玉之浦小学校のみなさん・盈進小学校のみなさん
バリューへ来てくれてありがとう!とっても楽しい時間をすごせました。



金曜日は『生鮮大市ビッグデー』
土曜日は『市川 光衛門まんじゅう』
日曜日は『日曜朝市』
2010_1110013.jpg
ワクワク週末バリューへ来て見なはれ!!
| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

