12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-07 (Sun)
今日はみかんの食べ比べ。
2010_1107_022.jpg
一番人気は『さが美人』。 その名のとおり佐賀産です。
2010_1107_021.jpg
それぞれ糖度は同じなんですが
2010_1107025.jpg
美味しさの基準は甘みだけじゃないようですね。


朝市ふるまいは、『鶏だんごスープ』
2010_1107_012.jpg 2010_1107_007.jpg
寒くなってきたので
2010_1107_011.jpg 2010_1107_009.jpg
あったかいメニューを増やしますね!


明日のバリューは社員研修のため店休日。
****** お 休 み で す *******

2011_1107_99.jpg
社員研修と言う名の懇親会なんですけどね… 


もちろん店舗メンテナンスも行うんですよ。
お休みしないとできない工事なんかもありますので。


そのかわり、休み明け9日の火曜日は、思いっきりやります!
ポイントも3倍セールです!
平常通り朝8時に開店します!
よろしくお願いします!





| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

