12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-06 (Sat)
今日は、五島出身 『北川 梢』さんのライブ
2010_1106018.jpg
2010_1106_052.jpg
癒しの歌声が、お祭り広場に響きました。
2010_1106017.jpg 2010_1106015.jpg
2010_1106001.jpg
途中涙する人も・・・
2010_1106016.jpg
いや、ホントに良かったです。スタッフも感激してました。
皆さんに聞いてほしいので、ときどき五島でも演奏お願いしますね 遠いけど…
音楽には癒しの力があるって再認識させてくれたライブでした

梢さん、明日14時から富江高校で演奏されるそうです。
お時間のある方、足を運んでください!

***********************************************

歌に聞き惚れてポップコーンを焦がさないように
2010_1106004.jpg
3回ほど苦み走った大人の味のポップコーンが…


ライブも終わって
2010_1106_060.jpg
みんなと談笑の梢さん
2010_1106002.jpg

実はライブの音響を担当してくれたのは『ベベンコビッチオーケストラ』!
2010_1106020.jpg
応援を快く引き受けてくれて感謝申し上げます。。
2010_1106_057.jpg
手持ち機材の 持ち込みからセッティング、撤収までやってくれた、
バップンドンクさん、ギッコンバッコンさん、ビデ夫人 ありがとうございました。


何となく不思議な光景
梢さんとベベンコビッチオーケストラの記念写真!
2010_1106_053.jpg
2010_1106_061.jpg
控室。アーティスト同士でお話に花が咲く。
2010_1106_054.jpg
2010_1106012.jpg
皆さんのこれからの活躍に期待しています!


2010.11.06(Sat)
KOZUE KITAGAWA Live in Value powered by Bebencobicci Orchestra !


| 五島福江のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

