123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-26 (Tue)
天気予報通りにと~っても寒くなりました

今日は先週できなかった「地域清掃」に行ってきました。
2010_1026_004.jpg 2010_1026_002.jpg
今回は空港線です。    色鉛筆の柵
2010_1026_006.jpg 2010_1026_003.jpg
研修中の橋本君も2度目の地域清掃。これも仕事だからね。
2010_1026_005.jpg
相変わらず小さなゴミも丁寧に拾う橋本君でした
2010_1026_007.jpg
キレイになったかな?

終わったらあったかいお茶を飲みながら次回の予定を決めます
2010_1026_008.jpg
      寒い中、お疲れ様でした
そういえば今日からほとんどのスタッフが衣替え。
2010_1026_009.jpg 2010_1026_010.jpg
お鍋が恋しい季節になってきましたね。

時を同じくして、会議室ではバリューファームの川元主任主催
「生産者さんとミーティング」が開かれていました。
2010_1026_011.jpg
生産者さん視点のご意見がいっぱい。参考になります。
2010_1026_013.jpg 2010_1026_012.jpg
お忙しい中、参加していただきありがとうございました。


| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

