123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-20 (Wed)
店長の高細です
対馬に行ってきました! 仕事で…


決して観光ではありません。念のため…
2010_1020_084.jpg2010_1020_085.jpg
2010_1020_080.jpg2010_1020_081.jpg
2010_1020_082.jpg2010_1020_083.jpg

本文はこちら↓

途中でバリューの仲間『バリュータケスエ 大浦店』と
『サイキバリュー美津島店』に立ち寄らせていただきました。

2010_1020_052.jpg 2010_1020_067.jpg
ダイキョーバリューのみんな~
対馬んバリューはざまに元気んあっぞ~~!



『バリュータケスエ 大浦店』
賑やかなエントランス!
2010_1020_053.jpg 2010_1020_054.jpg
ハロウィンであふれる店内
2010_1020_058.jpg 2010_1020_059.jpg
芸も細かい
2010_1020_055.jpg 2010_1020_060.jpg
↓女性店長の辻店長と対馬中を案内してくれた山本さん。そして武末聖子社長。
2010_1020_051.jpg 2010_1020_061.jpg
↑↑ この方々の力でお店が楽しいのでしょうね! ↑↑

陳列もドッカーン!
2010_1020_056.jpg


『サイキバリュー美津島店』
2010_1020_065.jpg
笑顔の素敵なチェッカー、ともながさん
いきなり伺ったのにも関わらず、素晴らしい対応に敬服
ありがとうございました。
対洲弁で「みじょか」は何ち言うんじゃろか?


夕刻のピークタイムで写真をあんまり撮れなかったのですが
POPや売り場がホントに楽しい「サイキバリュー」でした!
2010_1020_062.jpg
2010_1020_064.jpg
2010_1020_063.jpg
2010_1020_068.jpg


上対馬と下対馬 離れたところにある2店でしたが、
それぞれすごいパワーを感じました!

おんなじ長崎の離島のバリューとしてうちも負けとられん!
みんな~ ギバッぞ~~~



| その他 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

