123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-20 (Wed)
バリューに今日もちっちゃなお客様!

岐宿の川原小学校3年生8人が社会科見学に来店!
代表挨拶もバッチリ!「よろしくおねがいします」
2010_1020001.jpg
こちらこそよろしくお願いします!

見学スタート!

いつもは何気なく見ているお店の風景も
2010_1020003.jpg 2010_1020008.jpg
勉強の一環となると見方が変わるよね
2010_1020007.jpg 2010_1020014.jpg
やっぱり人気のラベルマシン
2010_1020004.jpg 2010_1020010.jpg
そうそう試食も明忘れずに。 味見は大切です 
2010_1020006.jpg

見学後の質問タイム! エコ活動についての質問も… 
2010_1020016.jpg
最後の挨拶も元気に「ありがとうございました」! GOOD!
2010_1020023.jpg
普段は入れないところの感想はどうでした?
またおいでね!


**********************************************************************************

『橋本君ニュース』

こちらは職場体験学習中の橋本耕一君
昨日から青果コーナーで仕事をしています。
2010_1020011.jpg
担任の亀井先生が様子伺いのため来店
2010_1020021.jpg 2010_1020022.jpg
亀井先生、ご安心ください
橋本君の作業の丁寧さは青果スタッフが保証します!

まだまだ続く職場体験。ギバレ!

実は、青果部の中で一番キレイな袋詰という情報が…  コラッ→青果スタッフ  From店長


明日は木曜夕暮れ市!
お母さんたちの「手抜き」を少しだけ応援する日です!



| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

