12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-15 (Fri)
無事に北海道から届いた『超鮮度いくら』
2010_1015_021.jpg
ほっかほか御飯にいくらを乗せて『超鮮度イクラ丼』の完成!
2010_1015_011.jpg 2010_1015_010.jpg
酢飯との相性もGOOD!
2010_1015_008.jpg
次回は… 来年です! 覚えておいてくださいませ

「いくら」だけじゃ寂しかったので、今日は北海道からイロイロ取り寄せました!
2010_1015_003.jpg 2010_1015_009.jpg
ラーメンにほっけ、お菓子にデザート
2010_1015_005.jpg 2010_1015_006.jpg
たまにはいいよね…北海道

今日は『生鮮大市ビッグデー』なので
2010_1015_013.jpg 2010_1015_012.jpg
『いくら』や『北海道』以外にもお買い得品がたくさん あったと思います。
2010_1015_014.jpg 2010_1015_007.jpg
お約束の『もしかしてラッキー抽選会』も店頭で!
"あれもこれも"の一日でした!



北海道もいいけど、やっぱり地元が一番!という方に!
北海道からひとっ飛び!
明日16日と17日の日曜日は『地産地消祭』です。

2010_1015_016.jpg
明日は地産地消『屋台村』!
五島福江で“おなかいっぱい”になってください!


そうそう、明日はフリーマーケット『バリュー蚤の市』や
『RO水アピュア』のボトルプレゼントもあります!
明日も続く"あれもこれも"の一日!


午前中に『餅つき』もやりますよ!
力自慢の方!餅つきに来ませんか?







| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

