123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-14 (Thu)
今日はお菓子売り場のメンテナンスの日。
2010_1014_020.jpg
問屋さん、メーカーさんがお手伝いに来てくれました。

メイクアップ 完了!
2010_1014_004.jpg
なんだか少しだけ明るくなった?

BEFORE↓↓↓↓
2010_1014_012.jpg 2010_1014_011.jpg
AFTER↓↓↓↓
2010_1014_008.jpg 2010_1014_006.jpg
「売り場のお化粧なら任せとき」の3人
中陽の内田さん、ナビスコの星田さん、戸田屋の原田さん
ご苦労様でした。遠いけどまた来てくださいね


バリューファームの種たちも
今が蒔きどきの種に変身!

2010_1014_001.jpg
家庭菜園も衣替えの時期ですね!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

明日15日は、生鮮大市『月に一度のビッグデー』!
2010_1014_013.jpg
合成じゃありません… 喜んで着ています。メイド服!

明日だけの限定販売『超鮮度イクラ丼』
2010_1014_014.jpg
お見逃しないように!
もちろん、ビッグデー特価品も抽選会イベントもありますよ!

| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

