12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-28 (Tue)
NBC長崎放送で放映中の『あっ!ぷる』。

実は番組内の料理コーナー『あっ!ぷるクッキング』
毎月第3木曜に長崎県『食べてみんね!長崎』キャンペーン
と連携し長崎産の食材だけでできる料理が紹介されます。


バリューではTV放送と連動して、
県産品メニューの放送を入口横で流しています。

2010_0928_003.jpg
時間のある方はちょっとお立ち寄りください!

9月はコレ→『サバとアスパラのイタリアンうどん』
2010_0928_010.jpg
私たちになじみの深い「五島うどん」を使ったメニューです!

レシピも置いていますので、
2010_0928_015.jpg
晩ごはんのメニューで困ったときにどうぞ!




本日『結核予防週間』にちなみ、
五島保健所 地域保健課の皆さんに店頭で
2010_0928_013.jpg
お知らせのビラ配りを行っていただきました。


あらためて『結核』という病気の怖さを知った私です
2010_0928_012.jpg
頂いた感染予防グッズとリーフレット↓
2010_0928_011.jpg
皆さん!健康に気をつけましょう!

地域保健課の皆さん ご苦労様でした
今後も、いろいろ教えてください




**************************************************************


魔法で顔を変えられた3人!
yosie2.jpg kaorin3.jpg kimiyo1.jpg
いったい何が… 











| お店のこと | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

