123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-18 (Sat)
フリーマーケット『バリュー蚤の市』
2010_0918008.jpg
2010_0918021.jpg 2010_0918001.jpg
『良いものは早い者勝ち!』がフリマのルール!
2010_0918_032.jpg 2010_0918_033.jpg
出品者の皆様、ご苦労様でした。
また、お願い致します!



今日から『おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらおう市』!
2010_0918015.jpg
惣菜コーナーの敬老弁当が人気です!
2010_0918014.jpg 2010_0918012.jpg
20日月曜日の敬老の日まで開催中です!

手作り『お彼岸おはぎ』のライブ販売もスタート!
2010_0918_030.jpg
おばちゃんたちの手作りです!
2010_0918_027.jpg 2010_0918_026.jpg
ご予約まだの方、まだ間に合いますよ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

青果コーナーは『生姜の計り売り』! 10月までが 新生姜の旬です!
2010_0918006.jpg
堤田ママ特製『生姜の炊き込みご飯』!
2010_0918020.jpg
生姜の辛み成分や香り成分に「血行促進」、「体を温める」、「発汗作用」などの
2010_0918005.jpg
薬効があるので、
寒くなってくるこれから活躍してくれそうです!


さあ、明日は『いつもの日曜朝市』です。
朝ごはん食べにバリューに来ませんか?


| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

