12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-14 (Tue)
今日は、とんきの広瀬シェフ来店!!
2010_0914001.jpg

私、この手作りメンチカツにがないんです
2010_0914003.jpg
とんきのとんかつ入りトルコライスも好評でした
2010_0914004.jpg
来月は何日に来てくれるのかなぁ?


さて、今日はこんなお客さまも!
緑ヶ丘小学校の3年生のみんなが社会科見学に来店!

2010_0914012.jpg

質問がたーくさん飛びかっていました!
2010_0914011.jpg
中には応える店長がタジタジするような質問も…
 
だって、年商は?とか、ライバルはどこですか?とか 聞くんだもん 店長談

店内では、パック作業の体験も。真面目にやってました!
2010_0914010.jpg
惣菜コーナーで試食の『コロッケ』をパクリ
2010_0914007.jpg
お客様にも質問!ちゃんと自分の名前を言ってから質問をしていました! えらいぞ!
2010_0914008.jpg
最後に、代表の2人がお礼の挨拶。
2010_0914006.jpg

緑小のみなさん!!
今日は、バリューに来てくれてありがとうございました。

今日の社会科学習が少しでも役に立つとうれしいです

お店に来たら声かけてくださいね!



| お店のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

