12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-07 (Tue)
「なぁ、マーロウよぉ。お前さん、何故この島にやって来たんだい?」
2010_0907_002.jpg
「お前さんが来るまでは、いろいろあっても、みんな楽しくやってたんだよ!」

「それが、見てみろよ。お前さんが近くに来ただけで、お日様は隠れちまって
「昨日はとんでもない雨、雨、雨」
「テントもたたまれたまま…」
2010_0907_003.jpg
「いや、それより何より、店の中を見てみなよ。この有様なんだぜ」
2010_0907_029.jpg 2010_0907_028.jpg
「がらっがらになっちまったんだぜ。」
「ドッパーン&ザ・ブーン の歌詞が脳裏をかすめたのは、きっと俺だけじゃ無いはずだ。」
2010_0907_027.jpg
「みんなが楽しみにしてるうどん屋さんも休みになっちまってよぉ」
2010_0907_025.jpg
「なぁ、マーロウ。お前さん自分がやった事だってわかってるよなぁ?」
「分かったんなら、2度とこの島にやってくんじゃねぇぞ」
「マーロウ。お別れだ。俺の大好きな男の言葉だ。お前さんに贈るよ。」
「偶然だけどな、お前さんと同じ名前だが、お前と違ってイカしたヤツだったよ。」
「2度と会うこたぁないだろうが、人には優しくしろよ。あばよ」


「タフでなければ生きていけない。優しくなければ生きている資格がない。」






↓マーロウ
2010_0907_050.jpg
ひどいヤツだった…



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


9月11日の土曜日と12日の日曜日は
魚屋のおっさんが『ぎょっ!とおどろくザ★鮮魚祭』です。
2010_0907_011.jpg
マーロウ2号が来ませんように!

| 五島福江のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

