12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-04 (Sat)
月の中で野菜やフルーツの試食を一番食べられる日!
『ビッグベジタブル祭』
2010_0904007.jpg

堤田ママは『エリンギマヨネーズ炒め』や
『椎茸のにんにくみそ炒め』を
2010_0904016.jpg
食べてもらっていました。
2010_0904012.jpg 2010_0904013.jpg
舞茸、エリンギ、生椎茸、しめじにえのき・・・ 秋の味覚ですね!
2010_0904024.jpg 2010_0904011.jpg

フルーツコーナーはとにかく『ブドウ』!
2010_0904019.jpg 2010_0904025.jpg
食べ比べの試食大会でした!
2010_0904022.jpg

これが『瀬戸ジャイアンツ』!
2010_0904026.jpg

※左のやつです。右はマスカット
2010_0904006.jpg

タイムサービスならぬタイム試食をやる林次長  自分でも食べたりして…
2010_0904002.jpg
青果部の久保主任、苦笑いしてましたよ!

久保主任に構わず試食を配りまくる川端さん   と   一粒もらって嬉しそうな荒木主任
2010_0904_051.jpg 2010_0904_050.jpg
どの『ブドウ』にもそれぞれの『美味しい』が
あるって分かりました!
 来月は何が出るかな?試食!




9月6日の月曜日は『黒の日』

黒いものは体に良いらしいですよ!

| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

