12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
晴れた空~♪
2010_0903001.jpg

今日はバリューファームで黄色のとうがらしを発見!
2010_0903016.jpg 2010_0903017.jpg
食べたことないけど、激辛らしいです


さて、明日は『ビッグベジタブル祭』
2010_0903_050.jpg
月で一番、フルーツや野菜の試食ができる日です!

楽しみなのがこれ↓
2010_0903005.jpg
岡山産『瀬戸ジャイアンツ』というブドウです!

別名『桃太郎ぶどう』とも言って、
2010_0903007.jpg
大粒・種なし・皮ごと食べられる大人気のブドウです!
2010_0903004.jpg
相場はネットで調べてくださいね!  ちなみに一房数千円!
少量しか入荷していませんが、これも試食を出すつもりかなぁ…


もちろん、ピオーネやベリーAなど
旬でおなじみのブドウもたくさん用意します!

2010_0903003.jpg 2010_0903002.jpg
ブドウ以外の試食もありますからね!  念のため!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今月20日から秋のお彼岸です。
惣菜部では手づくり『おはぎ』のご予約承り中です!

2010_0903011.jpg
おばちゃんたちの『手作りおはぎ』、美味しいですよ!

| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

