123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-28 (Sat)
秋といえば… の新物さんまが届きました!
2010_08028_020.jpg
2010_08028_011.jpg
お弁当コーナーにも「新物さんま弁当」が登場しています。
2010_08028_008.jpg
旬の代表格 秋刀魚!
塩干コーナーで販売開始です!



夕焼けマラソンに参加する
三井楽店の神村さん、惣菜部の田尾さん、青果部の石谷君の
応援に行ってきました!

2010_0828_051.jpg
大窄看板付近では発見できずに (だってこんな状態なんですよ… 2000人?)
2010_0828_052.jpg
一縷の望みを託し、先回りして上大津で待つことに…

面白い格好の人や                     苦しそうに走る人、
2010_0828_054.jpg 2010_0828_055.jpg
歩く人も… もう少しです。ギバレ! 誰かれなく応援する林、梁瀬、山里の3名。2010_0828_053.jpg 2010_0828_056.jpg
待つこと一時間半、神村さんと田尾さんを発見!
2人とも笑顔で走り抜けて行きました!
2010_0828_050.jpg
↑白いウェアの神村さん と 黒いウェアの田尾さん!
残念ながら石谷君とは会えませんでしたが、みんなご褒美の五島牛食べられたかな? 
ホント良く頑張りました!お疲れさま!良い思い出になったことでしょう!



明日に迫った『パワーセンター夏祭り』 今日は最終確認の日です!
ダンス部隊『バリューが踊りで世界を幸せにするっの団』も詰めを行い、
2010_08028_005.jpg
お楽しみ抽選会の抽選権配布も場所、方法の確認を行いました。
2010_08028_004.jpg
抽選券の配布は明日午後5時から。
ピンクの引き換え券をお忘れないように!


今、私の願い事が叶うならば… ⇒
神様!お願いします!

| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

