12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)
A long time ago in a GOTO far,far away…
2010_0728_055.jpg 2010_0728_064.jpg 2010_0728_051.jpg
終わることのない、チラシのセンターを巡っての戦い・・・
戦いは熾烈を極め、疲弊したテンチョとヤナセは頭を抱えていた・・・



それは、突然そこに現れた。 新たなる希望・・・
V2010_08_26_001.jpg
その名は「ギッコンバッコン」。
V2010_08_26_002.jpg V2010_08_26_003.jpg
彼女から「ギッコンもバリューさんのひょろきんチラシに出てみたかよなぁ~」
というメッセージを受け取ったヤナセは、この戦いを終わらせるべく動き出した!

ヤナセ:「これしかないジャン!」
V2010_08_26_004.jpg
ヤナセ:「テンチョ!ギッコンさんで行きましょう!うまくいけば戦いが終わります!」
V2010_08_26_006.jpg  RIMG3596-1.jpg
テンチョ:「任せる!バリューを守ってくれ!」
ヤナセ:「ラジャー!」

クーラー病と戦いながら企画を練るヤナセ!
V2010_08_26_007.jpg
まだこの時、テンチョは気づいていなかった!
自分がヤナセの手のひらで踊らされていることに・・・



そして出来上がったチラシ・・・ これ↓ と

これ↓
Value100813v.jpg

テンチョ:「うそやろ(>_<) 」
「これで、アラキが黙ってるわけないやん!
ハヤシとモリも・・・
ヤナセにはめられた!」




そのころ、ハヤシとモリは
モリ:「なんで・・・?」
V2010_08_26_030.jpg
ハヤシ:「テンチョの趣味?」
V2010_08_26_031.jpg
「でもアラキは黙ってないわよね。これじゃハミだしっ子だもんねぇ」
V2010_08_26_032.jpg

         ハミだしっ子↓






案の定、手下を引き連れてテンチョの元へ向かうアラキ

アラキ:「行くわよ!」
V2010_08_26_023.jpg
ヤマモト:「へい わかりやした。親分!」



エスカレートする戦い!
テンチョの運命は・・・ ヤナセの陰謀とは・・・

「エピソード4 ヤナセの復讐」に続く!


To Be Continued
See You again in Episode 4 Revenge Of YANASE



原案、脚本、監督 MiekoYanase Lv-100



| その他 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

