123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-28 (Sat)
Value Wars 前回までのあらすじ・・・

混乱したバリューを救うためテンチョとヤナセが投入したファイナルウェポン!
「ギッコンバッコン」
V2010_08_26_003.jpg
だが、それはヤナセの罠だった!
Value100810v.jpg Value100813v.jpg

おさまらないアラキは、手下を伴ってテンチョの元へ
V2010_08_26_023.jpg


本編 ここから↓

---------- Value Wars Episode 4 「Revenge Of YANASE」 ------------

A long time ago in a GOTO far,far away…

アラキ:「なんであたしがはみ出してんのよ!?」   ある意味、その方が目立ってますけど
V2010_08_26_015.jpg
アラキ:「あたしだけ扱いが悪いじゃないのよ!何でよ?!」
テンチョ:「そんな事、言われても・・・ ヤナセが モゴモゴモゴ・・・

アラキ:「はっきり言え~」
右ストレート!一閃
V2010_08_26_014.jpg
テンチョの反撃
V2010_08_26_034.jpg
効果なし!      弱っ!
V2010_08_26_013.jpg
痛烈なボディブローから
V2010_08_26_017.jpg
アラキ:「ウイニング・ザ・レインボー~~ッ!!!」
V2010_08_26_018.jpg
テンチョ:「虹を見た・・・ 天空高く屹立する虹を見た・・・」

ダウンしたテンチョにキャメルクラッチ!
V2010_08_26_011.jpg

テンチョ:「わかったぞ!なぜヤナセが・・・ みんな聞いてくれ・・・」
しかし、テンチョの話を聞くものなど誰もいない!

モリ からも
ジェットアッパー
V2010_08_26_020.jpg
ギャラクティカマグナム、
V2010_08_26_021.jpg

ハヤシからは怒涛の張り手を食らったテンチョ・・・
V2010_08_26_022.jpg
いと、あわれ
V2010_08_26_010.jpg
それにしても、なぜヤナセはこんなことをしたのか?
テンチョがパンチをくらって気づいたこととは?





ヤナセ:「あたしをタコって言うからよ!
     タコにされた私の気持ちわかった?」
    それだけ?
V2010_08_26_033.jpg
だからって タコなぐり・・・

fukue_001.jpg
それに タコは自分からやったんでしょ!自分から!

いずれにせよ ここにヤナセの復讐は完結した!




テンチョ:「こうなったらあの人を呼ぶしかない・・・
     トリカブトの毒を持つという伝説の救世主を・・・」
V2010_08_26_035.jpg


「それでもダメだったらあの方の怒りが・・・」 
V2010_08_26_037.jpg

救世主とは・・・ そして テンチョが恐れるあの方とは・・・

「エピソード5 救世主の帰還」に続く!

To Be Continued
See You again in Episode 5 Return of Messiah

原案、脚本、監督 MiekoYanase Lv-100





内輪ネタですみませんm(__)m
ボッバ姉さん、お許しください…



| その他 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

