123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-23 (Mon)
昨日22日の『朝市ふるまい』はスイカ     ・・・ではなく
201008022007.jpg
『フルーツポンチ』    材料のスイカをくり抜いて容器にしてみました! 
201008022004.jpg
トロピカル? 横のお椀とのミスマッチがバリューらしいでしょ
201008022003.jpg
もちろん、『おにぎり』もありました。


夕方からは、暑い中で案内ビラを撒いていた
福江中サッカー部の空き瓶回収本番でした。

2010_08_23_007.jpg
疲れたかな?後ろの空き瓶の山を見てください。がんばりの成果です!


---------------------------------------------------------------

昨日まで行われた海陽高校『I LOVE GOTO』プロジェクト
”バッバッ言うて”ライスバーガーを作る田中主任!
追加オーダーに一人工場と化して、焼く・挟む・ラップするをこなしていました。
2010_08022_012.jpg
最終的には当初計画の2倍強、200個以上販売していただきました。
2010_08022_014.jpg
その他の仕入れ商品もほとんど完売!だったそうです。
バリューにとっても初の取り組み。とっても勉強になりました。感謝です!


海陽生の皆さん、フォローされた先生方、
本当にお疲れ様でした

2010_08_23_002.jpg
2010年 夏の良い思い出になりましたね




2010_08_23_026.jpg 2010_08_23_027.jpg
2010_08_23_028.jpg 2010_08_23_029.jpg
2010_08_23_020.jpg 2010_08_23_021.jpg
2010_08_23_022.jpg 2010_08_23_023.jpg
2010_08_23_024.jpg 2010_08_23_025.jpg
2010_08_23_001.jpg 201008022002.jpg
2010_08_23_004.jpg 2010_08_23_003.jpg







| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

