12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-19 (Thu)
6月にスタートした、
『出前ショップ 三井楽店 夏物語』

2010_0625_095.jpg
↓↓↓↓↓ 海水浴シーズンの終了に併せて
2010_08019_060.jpg
元の姿に戻りました。 本日から、また店頭にも駐車できます。

こちらは三井楽店の看板娘『神村真琴』さん
2010_08019_059.jpg
8月28日に行われる『夕焼けマラソン』に出場予定です!
頑張ってください!バリュー全員で応援しています。

でもムリはしないでくださいね!



これまで紹介できなかったアルバイトさんたち・・・

左から 林さん と 竹田さん
2010_08019001.jpg 2010_08019006.jpg
林さんは、あの 林次長の娘さん!
竹田さんは、まぼろしの五島うどん、「3番のかた~」の富田さんのお孫さんです。


2度目のアルバイトの竹山君!
2010_08019_051.jpg 2010_08019005.jpg
もう慣れたもんです。大学生の山本さん↓     林さんと熊野さん。↓
2010_08019_052.jpg 2010_08019_050.jpg
                             熊野さんのお母さんは三井楽店勤務
2010_08019_053.jpg 2010_08019_061.jpg
2010_08019002.jpg 2010_08019004.jpg
2010_08019_055.jpg 2010_08019_054.jpg
2010_08019_080.jpg 2010_08019_081.jpg
2010_08019_082.jpgアイス 美味しい?

忙しいお盆のアルバイト、ご苦労様でした。
時々、遊びに来て下さいね!



| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

