123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-15 (Sun)
2010年のお盆ももう終わり・・・
バリューの一員として手伝ってくれたアルバイトさんたちです。

三浦さんと出口さん。明日には鹿児島へ戻ります。
2010_080145008.jpg 2010_080145010.jpg

青果部の山里さんは、フロアの山里次長の娘さん。似てる?
2010_080145001.jpg 2010_08_15_012.jpg
彼女もしばらくしたら鹿児島へ戻ります。

フロア担当だった松岡君
2010_080145012.jpg
バスケットとどっちが大変だったかな?

石川県の学校に行っている2人。田中さんと廣瀬さん。
2010_080145002.jpg
3年生の2人はこれからの進路を思案中!

バリューは中学時代の職場体験以来、2度目の荒木さん。
2010_08_15_006.jpg
以前、お姉さんもバリューでアルバイトしてました。

みんな、よくがんばってくれました!
2010_08_15_009.jpg 2010_08_15_011.jpg 2010_08_15_007.jpg
お昼休みもお勉強
2010_08_15_003.jpg 2010_08_15_001.jpg 2010_08_15_013.jpg
お供えも作った、お花も作った。ご飯も食べた
2010_08_15_014.jpg 2010_08_15_015.jpg 2010_08_15_016.jpg
仕事が終わってリラックス
2010_08_15_017.jpg 2010_08_15_018.jpg 2010_08_15_019.jpg
夏休みはまだ残ってます。しっかり楽しんでください。

ありがとうございました!
アルバイト代、忘れずに受け取りに来てくださいね
忘れないとは思うけど・・・

| お店のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

