123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-09 (Mon)
頼むから、こっちに来ないでください!!
ハッキリ言って、あなたにだけは来て欲しくないんです
よろしくお願いしますね


年に一度しか帰省できない人もいるんですよ
それくらいご存知ですよね!

明日からは、早め!じゃない『お盆準備市』なんです!

2010_0809_003.jpg


バリューは臨戦態勢 なんですよ!
2010_0809_006.jpg 2010_0809_012.jpg
2010_0809_014.jpg 2010_0809_008.jpg
2010_0809_013.jpg 2010_0809_011.jpg

もう一回言いますよ!近寄らないでください!






台風4号
1004-00.jpg




でも、今日はうれしいお客様も…
2010_0809_015.jpg
富江町出身のシンガー
『KOH-EAST』こと『北川 梢』さん
東京で活動されているそうです。
富江祭りに出演予定だったんですが、中止になってしまいました。
 台風4号のせいで!
2010_0809_016.jpg
アルバムタイトルにもなってる『LIFE』、聞いてみてください!
アコースティックな素晴らしい曲です!



バリューとの関係は… というと
惣菜部の北川さんのお嬢さんです。
これからの活躍、応援しています!


ソウイエバ、オカアサンモ ボウネンカイデハ マイカイ ウタッテタナ。ジョウズダッタシ…
オヤコデスネ
ミジョカッタ

| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

